トリミング後はランチしに自由が丘へ。第1候補は気になっていたベトナム料理屋さん。
でも途中で銀行に寄ったりしていたら…あれっ、いつの間にか3時(°_°) バッカだなぁ、私。
お店を覗くと、椅子を並べて既に仮眠中な人影が(^^;; メニューだけチェックして退散。
食欲も失せ…ウソ(≧∇≦)…ブラブラ街歩き。履きやすくてキラキラな靴を見つけました。ポイントカードで割引適用〜(^。^)
ブラウスのお店では、物色している間、COCOさんをずっと抱っこしてくれました。シーしちゃうといけないから…って言うと、何とお店の外まで連れて行ってくれて…。
犬関連のお仕事をされていた方。心から犬好きなのが伝わります。いつも優しくして頂き嬉しいなぁ。お写真無いけれど(^^;;、ENZO TREでした。
出来上がりまで1時間半。
早過ぎて、ちゃんとカットしてくれているんだろうか、手 抜いてないかぁ…なぁんてつい思ってしまう(≧∇≦)うそ、うそ、ごめんなさいm(_ _)m 本当のプロは仕事が早いのです。今まで殆どのサロンで3時間かかっていたけれど、その方がむしろ不思議。
ワンちゃんの身体への負担は少ないし、シャンプーからカット、全部同じ方にして頂けるし、その工程を全てオープンにしているのは凄い事。
トリートメントでしっとりツヤツヤ。以前と比べ手触りが格段に良くなったので、コレはプラスαかかっても外せない。
今日も可愛くして頂き有難うございます(*^o^*)
前回から4週間弱。結構ボサ子になります(^^;;
途中で一回お顔周りをお願いするとカットは長持ちするけれど、今月からハイドロをお願いしたので予定を組むのが難しい。身体の事を優先したいものね。
お耳の毛が長くて乾かす時に邪魔なので、トリマーさんがゴムで結んでくれました。
COCOさん、おさげも可愛いわぁ(^。^)
バラを堪能した後は中華街でお昼。
この日は天気も良く、横浜ガーデンネックレス効果か凄い人出。
横丁に入り前回も訪れた龍華楼さんへ。ワンコ店内OK。
大海老の2種ソース(チリとマヨ)、点心、五目炒飯(パパリクエスト)、そして私は汁なし担々麺(^。^)
思った程辛くは無く、じんわり汗かく程度。麺がもう少し太いのが好みだな。
お腹一杯、ご馳走様でした。
腹ごなしに中華街をブラブラ歩き、Mさんに教えて貰ったカリカリ皮の焼豚を買って帰りました〜(^。^) ビールのお供ねっ。
暑いね(汗)
とってもエレガントな淡いピンクのバラ。
情熱的な赤いバラも美しいけれど、アイボリー/クリーム色やこんなピンクのバラがやっぱり好き。
こちらもバラを主体に様々な花が植えられて、素敵なイングリッシュガーデンでした。
COCOさん、暑くてもう限界かなぁ…^_^
綺麗ね…。
ブログでも、この季節はお庭の薔薇の写真をよく見る。皆さん上手に咲かせていて、素敵なお庭を創り上げている。こうして綺麗なバラに囲まれると、私も育ててみたい…と思ってみたり(^^;;
ベランダでも育つかしら? 病気対策や剪定など難しいって聞くしなぁ。夏の旅行時も心配だし。
今年はサフィニアと多肉で我慢しよっと。
この時期に初めて訪れたけれど、本当に薔薇が見事。周りに良い香りが漂い、癒されます(^。^)
でも暑過ぎた〜(~_~;) 人も沢山だから、のんびりワンコを座らせて、目線を捉えて…なんてしていたら迷惑だものね。
一眼も持って来たけれど、ちゃちゃっとスマホ…が結局便利なのでした(^^;;
眼を見張るミニチュアハウス。
こういうの大好き〜(*^o^*) 近くで見た〜い。
お庭の雰囲気や玄関に至る登りのアプローチ…、ヨーロッパの田舎にありそうな風景。
壁に吊るされたお洒落なバスケットまで、細部にわたって良く出来ています!
まだバラを見ていないのに勝手に盛り上がる私(^^;;
連れて来て貰って良かったぁ。パパ、有難う(^。^) って、バラまだでしょ(^^;;
真夏日になります…という天気予報を聞いていたのに…出掛けてしまった(^^;;
案の定、暑かった〜。ワンコには更に酷だった。
でも港の見える丘公園は薔薇や季節の植物に彩られ、とても素敵&見応え十分。
ハンギングバスケットの所でパチリ(^。^)