本当に夏の様な天気だった。
氷…美味しそう! きっとCOCOさんもワンコ氷が欲しかったわねっ(^^;;
山中湖に行くと、何だかほうとうが食べたくなるCOCO家(^^;;
けれどこの日は暑くて、全然そんな気になりません>_<
そこで安易に…ワフでお蕎麦。何か他にチョイスは無かったんかいなぁ(^^;; そして…ママだけビール(⌒▽⌒)
COCOさんは…変な匂いがしますぅ、これ要らない…って感じ(^^;;
山中湖ではまだ桜が咲いていました。
濃いピンクの八重桜も見られました(^。^)
ランには大型犬が沢山…特にゴールデンが多かったなぁ。
飼主さんとお話すると、GWやお盆の連休にあてていつも予約しているそう。プールで泳いだり、思いっ切り運動出来るからねっ。
COCOさん、背後からこっそり近づいて匂い嗅いだり…(^。^) でも、自分が嗅がれそうになると「ひゃっ、やめてぇ!」って逃げちゃう(^^;;
でも最後はちゃんと記念撮影出来ました。
1番左の白いワンちゃんはゴールデンとスタンプーのミックス。シャンプー後のドライになんと3時間かかるんだって(°_°)
嬉しそうな笑顔(^。^)
あなたのそんな表情を見ていると、私達も心穏やかで幸せな気持ち一杯になる。
こどもの日。人間でも犬でも、健やかであれ…と願う親の気持ちに変わりはありません(^。^)
連休後半、再び日帰りミニトリップ。
目指すは山中湖…久し振りだなっ(^。^)
お天気良くて、車からは素晴らしい富士山の眺め。でも着いたら雲がかかって見えない(^^;; 残念。
久々のワフで走りました〜、楽しいね(*^o^*)
という名前じゃ無いとは思うけれど…(^^;;
ドッグランに来ていたワンコ…というよりお犬様。宮崎駿の映画に出て来そうな、神々しい雰囲気。ブルーの目が素敵。
COCOさんが右膝靱帯を痛めてから3週間強。もう殆ど回復している様子。
痛めたのはjazzコーラスの発表会の1週間前。ちょうどその音合わせがあったり、午後はロンドンから来る合唱団のコンサートの準備や受付に追われた1日(汗) 本当にこの前後2週間は忙しく、苦しかった。そんな時に限って色々重なるのよね〜(涙)
今も週一でレーザー治療に。先生からは直線で走らせるのはOKだけれど、急な方向転換や振り向きは負担がかかるから避ける様、言われています。
自由に走らせてあげたいけれど、無理は禁物。いつまでも元気で居て欲しいからねっ^_^
お昼ご飯は「ワンコOK」で検索したお寿司屋さんへ。これが見事にハズレたぁ〜(悲) 写真すら撮っていません。お友達が良く行っているチキンバスケットのお店にすれば良かった。
気を取り直して、更に修善寺方面へ1時間。途中狭い山道が続き、本当に大丈夫か…と心配したけれど、無事到着! さあ、COCOさん、お楽しみタイムよ〜(*^o^*)
丘の上に現れたドッグラン。
大型犬専用のランからCOCOちゃん、こんにちは!…って(^。^) 柵越しにちょっとだけ一緒に走ったよ〜!
ボケ感も何も無いお写真ですが…(^^;;
園内には可愛いスポットが沢山でした。
でもこの日のCOCOさん、お鼻がモアイ像みたいに写っちゃって(汗) ちと残念ね。