パステルピンクのラブリーなセット。
お花に囲まれ、白いレースの優しい雰囲気にCOCOさんもお姫様気分…というよりご褒美のオヤツ下しゃい…かな(^^;;
会場でお会いした方のインスタでは逆光にも拘らず綺麗にお顔が写った写真がアップされていました。やっぱり技術だねっ、勉強しないと…でも時間が無いしなぁ(>_<)
六本木、スヌーピーミュージアムの近くの素敵なスタジオで展示会がありました。ちょこっと潜入(^。^)
新作のバルーンワンピ、お花のチョーカーやヘッドアクセサリー、可愛い小物が並び、セルフ撮影出来るセットもありました。最近こういう展示販売会が多いですね。量販店(お店)の服より好きな作家さんの作品が欲しい…消費者のそんな傾向にマッチした売り方。センスある人は、より素敵に自分の世界観を表現出来るものね。
皆さん立派なカメラで記念撮影している中、スマホの私…ちと肩身が狭い(^^;; 逆光だったり、微妙に陽が差し込む所は、上手く撮れない〜。
Little Rhythnnneさんの可愛いお洋服を着て、COCOさんもモデルさん、頑張りましたよ。
ママ、早く撮って下しゃいな…疲れちゃいまちた…by COCO
お店の看板の脇で…。
今日はどんより曇り空。
COCOさん、2週間前に膝の靭帯を痛めたので療養中。来週はランラン行けるといいな。
お散歩中に見かけて気になっていた UN GRAIN アン グランさんへ。COCOさんはパパと外で待機。
オシャレな店内。小さなミニャルディーズが並んでいます。でも400円前後(°_°)と高め。
イートインのお席も5〜6席あり、ケーキ2個とドリンク等頂けます。真ん中の空間が勿体無いくらいにゆったりな店内。多分小売りというよりパーティやイベントに納めているのかなぁ。
小さくてもケーキは凝っていて美味しかったです。
つなびぃ、すっかり放置しておりました(^^;;
毎日のノルマを片付ける日々が続き、更新する余裕が無くって。
時々お出掛けもしていたし、お写真も撮っていたんだけれどね〜。
COCOもマヤも元気です。そして実家から引き取った文鳥のピーちゃんも(^。^)
これからも少しずつ更新したいと思います。
ランチの後は銀座から東京駅に移動。
キッテのツリーを見ました(^。^)
天井まで届きそうな大きさで圧巻! 白から青にイルミがチェンジ…周囲も染まっていきます。
お次は毛糸屋さん。シェットランド屋イサガーも数は少ないものの売っていました。ロンドンでも扱っているお店は少なく、値段も高めでした。ニットショーで買って来た分もあるから、ぐっと堪えて、毛糸は買わずに(^^;;
のんびりお紅茶飲みながら編物出来る様に、片付け頑張らないとね〜σ(^_^;)
IGで見て行きたかった銀座 アコメヤさん。お友達ののりちゃんと一緒に行って来ました。
元々はお米屋さんだけれど、調味料や、おっ!って注目する様なご飯に合う美味しい物が揃っています。
小鉢御膳。少しずつ色々お膳に並び身体に良さそう(^。^) そしてメイン?の土鍋炊きご飯…ツヤツヤ輝いている。当日は福岡のお米。何とのりちゃんのご実家で使っているそう。もちっとして美味し〜い。
食いしん坊の私にはあと一品、鶏の鍬焼き等があれば完璧。あっ、ご飯お代わりすれば丁度良かったのかも(^^;; また行ってみたいな。
早くに行って並ぼうと思ったのに、結局のりちゃんの方が早かった(汗) ごめんね〜m(_ _)m
お散歩の後、ランチはパパお気に入りのローストビーフ丼しようと出発。
電話してお席の確認までしたのに、近くの駐車場が全て満車。ぐるぐる回ってもダメ(-_-;) どうやら東大駒場でイベントがあったみたい。
他に店内OKのお店も浮かばず、ヨヨコーに戻ってARMSへ。久し振りだから此処も嬉しい…結果オーライ(^^)v
COCOもちょびっとだけパン貰いました(^^;;
赤の紅葉スポット。
可愛い葉っぱはママのイタズラでした(^^;;
ペロンチョCOCOさん。
わたち、こんなお顔も出来ましゅ〜(^。^)
銀杏だけは食べないでちょ(^^;;