六本木までお散歩して来た所でビールとワインで休憩。
いっそ夕飯も食べて…と思ったけれど、何とも中途半端な時間(-。-;
結局おつまみも我慢、寒くて点灯の5時まで待てずミッドタウンのイルミも諦めましたぁ。残念だなぁ。
銀杏並木をあとに、ミッドタウンまで歩く事に。
先ず目に入ったのがホンダのショールーム。外にはピカピカのレーシングカーが!
おにいしゃんたちがおっきいカメラでお写真撮っていまちたよ。わたちもあんなお車に乗って、びゅ〜んとドライブしてみたいでしゅ〜
by COCO
数日前の雨で葉っぱも湿り、ふかふか黄色の絨毯…とはいかなかった〜(-。-;
綺麗な所は人が沢山…なかなか撮影スポットが見つからない。パパさんにもせかされるし、COCOもママ早くぅ…と言いた気(^^;;
慌てて座らせるからリードも丸見え…。
ササッと上手に撮影出来ないママでした〜(^^;;
お台場から一旦帰宅し、銀杏を見に外苑前へ。
天気予報は大当たりで、午後になったら曇ってしまった(-。-; 午前中だったら青空だったのになぁ。
週末だけに凄い人。誰も写り込まない様、超早起きして来るパワーは無いので仕方なし(^^;;
それでも銀杏並木を眺めながらお散歩…やっぱり綺麗…来て良かった。
パパさん抱っこで記念撮影(^。^)
楽しくランラン。
お耳も弾んで、お顔…隠れちゃったね(^。^)
幼稚園時代の大人しいCOCOさんとは打って変わって、今は走るの大好きCOCOさんになりました〜(*^o^*)
2週間前の週末(^^;;
この日も良い天気! 海をバックにパパさん撮影 by iPhone。
コンデジ?の出番全く無し…な最近(^^;;
街で見かけたスタンプーちゃん2頭。さすがジャンボだねっ(^。^)
東急ストアの前に繋がれていたので、御主人様のお買物待ち…と思われる。
当然通りかかる人々の注目の的。お写真沢山撮られていました。 大人しく待っていてとてもお利口さん。
このサイズだから連れて行かれる事は無い…かな。
第九の練習の前、久々にお仲間4人の予定が合い、浅草でランチ。
名物海老天蕎麦。海老…長〜い(^。^)
とろろ蕎麦も美味しそう。
冬になると蕎麦寿司や柚子風味のお蕎麦も出るそうなので、また食べに来なきゃね。
3週間前。
秋は潮風広場でマラソン等様々なイベントが開かれたり、BBQを楽しむ人々も多い。
夏は暑くてシンドイけれど、10月、11月のBBQが1番賢いかも。来年計画しよう(^^;;