なかなか更新が出来ないつなびぃ。写真は何と3週間前(°_°)のお台場。
でも殆ど備忘録としてのブログだから載せちゃう(^^)v
この日は快晴。暖かくてCOCOさん裸族にさせられました(笑)
ランチは吉祥寺で。店内ワンコOKのにお店を教えて頂きました(^o^)
冬はこういうお店、知っておかないとね。
私お店全然知らないからなぁ(^^;; ゴメンね、COCOさん。
ワンコ連れで女子会(飲み放題アリ)も出来るみたい。忘年会がムリだったら新年会でもいいな(*^_^*)
当日の急なお誘いにも拘らず、ご一緒してくれたチャンティ&ママさん。有難う!
然も私、遅れるし〜(汗)
井の頭公園手前の駅で待ち合わせ。最近色々あって、悩みや心配事を聞いて貰ったりしながらお散歩。綺麗な紅葉にも癒されます。
紅葉シーズン真っ只中…平日なのにいつも以上の人出。撮影にもピッタリなベンチを探すのにもひと苦労(^^;;
諦めかけていた時に、あった〜! 無事記念撮影。
イロチのパーカーを着たお二人さん…可愛い(^。^) でも何となく、カップルと言うより兄弟っぽいねっf^_^; COCOさんの右手、何気に前に出てるし(-_-)
お散歩も出来て、私もリフレッシュしました。チャンティママさん、忙しいのに有難う!
裏通りにありちょっと迷うけれど、入口はこんな感じ。
オズモールのクーポン使用でスパークリングワインが付きました(^^)v
久々の再会、駐在中の想い出や近況等、夕方まで色々お話し出来楽しい1日になりました(^。^)
転勤先でご一緒していた奥様方とランチ。
この界隈に詳しい奥様が、素敵なお店をアレンジして下さいました(^。^)
結婚式の2次会等もされているだけあり、天井高く優雅な内装。気持ち良いサービスでゆったり落ち着ける雰囲気でした。
蕪のムースと蟹、ぶりのマリネ、低温調理のサーモン、ジューシーで柔らかな鶏胸肉、デザートも美味でした。
レス アルカーナさん、またリピしたいお店(^。^)
大好きなパパちゃんのお膝で満足気なCOCOさん(^。^)
妬けるなぁ。ママのお膝に居る時はどんな表情しているのかしらん。
ヨヨコーのあと、美味しいローストビーフ丼のお店にパパさんを連れて行ってあげました。私は2度目〜(^。^)
でも…あ〜っ、ご飯大盛りにしてる?? 最近お腹が出て来ているから食べ過ぎ禁物なのにぃ(怒)
ローストビーフには大満足だった様です。ヨヨコーに行くのも楽しみになるねっ!
2週間前のヨヨコー。
この頃は銀杏はピーク前だったけれど、今は見頃かな。
良い天気だった週末はお台場へ。
COCOさん、楽しそうにランランしていました。
ボール投げには余り興味ないので、いつも私達の間を行ったり来たり…何往復もして走ります。勿論双方からオヤツゲット(^^;; でも細かくちぎって少しずつね。
走り込みの後は公園を沢山お散歩して帰りました。