COCO&MAYA

COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kgパパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550gお喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kg

パパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。

マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550g

お喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
記念撮影

記念撮影

Mちゃんが可愛い籠を2つも持って来てくれました。荷物になったのに有難うm(_ _)m

この時は銀杏には時期早く、まだ一部しか色付いていません。黄色い絨毯の上でお写真撮りたかったのにね、ざんね〜ん。
それでも黄色い落ち葉をかき集め、散らしてみました(^^;;

可愛いワンズ、今日はママに付き合ってモデルさん頑張ってね(^。^)
公園へ

公園へ

ワンズも私達もランチでまったり。
何だか公園行くの億劫になって来た……いえいえ、今日はこちらがメインだから(^^;;

入口付近、カラフルなケイトウの植込み前でパチリ。眩しくってシジミ目に(≧∀≦)
下さいっ!

下さいっ!

可愛い可愛いみいなちゃん&メルモちゃん。

ちっちゃくっても皆んなと同じだけウマウマ下しゃいね……みいな&メルモ

ハイハイ、ちゃんとあげますよ〜(^。^)
ワンズにも

ワンズにも

左は人間用サラダ。
右はワンコ用ウマウマ(マグロよね?)のサービス(^。^) 喧嘩しない様に1頭1つずつ、それもタップリ。嬉しいなっ。

オーナーさん?はワンコ好き。一杯可愛がって頂きました。
遠足

遠足

お友達とチャンティ号に乗り、コスモスと銀杏を見に行きました。

その前に…花より団子な私達…楽しみだったお寿司屋さんへ。まかない丼と握り寿司。握り寿司の方が良かったみたい(^^;;
それでも

それでも

広場の周りも応援に来たご家族などが沢山でしたが、隅っこで遊べました。

子供達も可愛いねって撫でてくれました(^。^) COCOさんも笑顔!
駅伝大会

駅伝大会

先週末?かしら…(^^;;
お台場に遊びに行ったら、早い時間にも拘らず駐車場待ちの車の列(°_°) ランニングしている人達もちらほら。

そう、大駅伝大会が開催されていました。ゼッケンからすると5人1組だった模様。 最近マラソン流行っているものね(^.^) 皆さん怪我なく完走出来ます様に!

「だあれ、私のお庭を無断で占領しているのは! 」なんて言いたそうなCOCOさんでした(^^;;
話題の

話題の

フルーツ盛り沢山で豪華なパフェが有名なケーキ屋さんへ。
ブログで色々な方が投稿され、一度食べに行きたいと思いつつ、要予約だし確かマンゴーの時は3000円?とランチ食べれちゃうお値段(^^;;

取り敢えず近くに来たのでケーキだけでもと立ち寄りました。住宅街の中、見過ごしちゃいそうな場所。Googleマップがある時代で良かった(^。^)

店内満席、並んだケーキもどれもセンス良くて美味しそう。3つお持ち帰りしました。そしてXマスケーキの予約も!

楽しみだなぁ。
二子玉川

二子玉川

パンジー&ビオラの苗を買いに、久々にガーデンアイランド、プロトリーフさんへ。

いつも手持ちのプランターに幾つ植えたら良いか迷う。特に寄せ植え用は入れてみないと分かららくて…(^^;; 足りなくて後から買いに来るのも面倒だし、つい多めに買ってしまうのよね。

お庭は無いけれど、バルコニーを綺麗に飾って欲しいな!

遅いお昼はドッグデプトカフェで。
お隣のシフォン君13歳、ママさんが毎食歯磨きしている成果か、真っ白な歯が輝いていました。お話聞いていて、自分が恥ずかしくなった〜(-_-)

歯に良いサプリ等、色々教えて頂きました(^。^)

NEW ENTRIES

何年振り💦(02.04)
Rikaさん12月(01.10)
カメラ修行(01.10)
ご馳走さま(01.10)
お友達(01.10)
警部君(01.09)
お兄ちゃま(01.09)
たまにはお淑やかに…(01.09)
ご挨拶(01.06)
Xmasツリー(12.31)

RECENT COMMENTS

TAGS

AC B級グルメ COCO Chorus Design DesignF DesignKEI F Jazz JazzChorus MAYA MRI Market francafe おうちスパ お一人様 お稽古 お散歩 お出掛け お誕生会 お茶 お土産 お買物 お勉強 お友達 お預け しつけ そとご飯 のんびり… アフタヌーンティー アロマ ウィンブルドン カフェ クィーンズウェイ ゴルフ場 ショッピングモール スーパー デパート トリミング ドッグマッサージ ハイドロ パブ プレゼント ペットキングダム ペットショップ ママカット ヨウム ランチ ランラン リス リラックス ワンちゃんイベント ワンズとお出掛け ワンズとランチ ワンズショップ ワンズ服 ワン服 引越 遠出 遠足 外車 近所 健康 公園 広場 雑貨屋さん 自然 手作り 手作りご飯 手編み 女子会 食材 新しい発見 生き物 生地 生地選び 素敵な仲間 草花 日英犬事情 日暮里 日本食材 反省 美味しい物 病院 免許 毛糸 幼稚園 旅行 旅立ち 和食

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS