Mちゃんが可愛い籠を2つも持って来てくれました。荷物になったのに有難うm(_ _)m
この時は銀杏には時期早く、まだ一部しか色付いていません。黄色い絨毯の上でお写真撮りたかったのにね、ざんね〜ん。
それでも黄色い落ち葉をかき集め、散らしてみました(^^;;
可愛いワンズ、今日はママに付き合ってモデルさん頑張ってね(^。^)
ワンズも私達もランチでまったり。
何だか公園行くの億劫になって来た……いえいえ、今日はこちらがメインだから(^^;;
入口付近、カラフルなケイトウの植込み前でパチリ。眩しくってシジミ目に(≧∀≦)
ウマウマ待ち(^。^)
真剣な眼差し…こういう時だけ必死なアイコンタクト(^^;;
可愛い可愛いみいなちゃん&メルモちゃん。
ちっちゃくっても皆んなと同じだけウマウマ下しゃいね……みいな&メルモ
ハイハイ、ちゃんとあげますよ〜(^。^)
左は人間用サラダ。
右はワンコ用ウマウマ(マグロよね?)のサービス(^。^) 喧嘩しない様に1頭1つずつ、それもタップリ。嬉しいなっ。
オーナーさん?はワンコ好き。一杯可愛がって頂きました。
お友達とチャンティ号に乗り、コスモスと銀杏を見に行きました。
その前に…花より団子な私達…楽しみだったお寿司屋さんへ。まかない丼と握り寿司。握り寿司の方が良かったみたい(^^;;
広場の周りも応援に来たご家族などが沢山でしたが、隅っこで遊べました。
子供達も可愛いねって撫でてくれました(^。^) COCOさんも笑顔!
先週末?かしら…(^^;;
お台場に遊びに行ったら、早い時間にも拘らず駐車場待ちの車の列(°_°) ランニングしている人達もちらほら。
そう、大駅伝大会が開催されていました。ゼッケンからすると5人1組だった模様。 最近マラソン流行っているものね(^.^) 皆さん怪我なく完走出来ます様に!
「だあれ、私のお庭を無断で占領しているのは! 」なんて言いたそうなCOCOさんでした(^^;;
フルーツ盛り沢山で豪華なパフェが有名なケーキ屋さんへ。
ブログで色々な方が投稿され、一度食べに行きたいと思いつつ、要予約だし確かマンゴーの時は3000円?とランチ食べれちゃうお値段(^^;;
取り敢えず近くに来たのでケーキだけでもと立ち寄りました。住宅街の中、見過ごしちゃいそうな場所。Googleマップがある時代で良かった(^。^)
店内満席、並んだケーキもどれもセンス良くて美味しそう。3つお持ち帰りしました。そしてXマスケーキの予約も!
楽しみだなぁ。
パンジー&ビオラの苗を買いに、久々にガーデンアイランド、プロトリーフさんへ。
いつも手持ちのプランターに幾つ植えたら良いか迷う。特に寄せ植え用は入れてみないと分かららくて…(^^;; 足りなくて後から買いに来るのも面倒だし、つい多めに買ってしまうのよね。
お庭は無いけれど、バルコニーを綺麗に飾って欲しいな!
遅いお昼はドッグデプトカフェで。
お隣のシフォン君13歳、ママさんが毎食歯磨きしている成果か、真っ白な歯が輝いていました。お話聞いていて、自分が恥ずかしくなった〜(-_-)
歯に良いサプリ等、色々教えて頂きました(^。^)