前から行って見たかった喜福世さん。
8:30pmの予約でも店内満席。女子会もちらほら。
2人でシェア出来る様に一皿の量は少なめで、その分色々頼める。牡蠣のチヂミも小さいサイズ。
定番の塩タン、ハラミ、カルビ、ユッケビビンバプラスα頼んだのに、途中から写真全く無し(^^;;
お肉は柔らかく美味しかったし、チヂミやクッパ等の種類も多くトッポギもある。
ランチも営業しているし、是非また来たいな(^。^)
久し振りの外食@恵比寿。
目的地直ぐ近くにアメリカンダイナー風のお店が。テラスはワンコOKみたい。
う〜ん、でもバーガーマニアに行けば店内OKだから、きっとそっちに行っちゃうだろうな(^^;;
遠出しなくても、いつもの見慣れた公園でも、COCOさんは皆んなで一緒に遊べたら嬉しいのよねっ^o^
いっぱい遊んだ後はおじいちゃまの所に皆で行きました。COCO〜って声掛けてくれたねっ…名前忘れて無くて良かった(^^;;
抱っこして貰ったり、オヤツも沢山。癒し犬のご褒美!
「昨日はバスで甲府まで行ったんだ」という父。勿論行ける訳は無いけれど、山が好きで昔仲間と出掛けた事を思い出したのかな。「え〜っ、甲府ですか。結構遠いですね〜」と受け答えするパパ。
こんな風に、次第に私達と違う世界を彷徨う事が増えていくのかな。寂しいけれど、優しく話を合わせて、父の思い描く世界を一緒にお散歩してあげなきゃね…。
パパの後を追って走るくーちゃん^o^ 走り方は幼い感じなのに、脚力ある速い走りにビックリ。手脚長いしアスリートタイプだねっ!
その後をCOCOが追って、一緒に走れそうだったその時、もっと走ろう!ってCOCOがワンしてしまいました(-_-) くーちゃん、怒られたと思ったのか、お座りしちゃって…。ゴメンね〜、一緒に遊びたかっただけなの〜(泣)
若いくーちゃんと上手に遊べないCOCOさん。記念撮影も微妙に身体傾いて…る?
歳の差カップル誕生までにはまだまだ時間がかかりそうです(^^;;
木陰で遊んでいると遠くから声が…。
何とお友達のくーた君ファミリーでした(*^o^*) とっても嬉しい偶然!
8ヶ月でまだ濃いレッドの毛色のまま。同時期のCOCOより濃いから色が綺麗に残りそう(^^)v
我家のアイドル!
くーちゃんみたいな可愛い弟ちゃん、お迎えしたいわぁ。
文化の日、やはり晴れました〜(^。^)
紅葉を見に遠出したいと思うのに、いざ休日前になると疲れて億劫になっちゃって(-_-) ダメだなぁ、自分。でもCOCOさん孝行はしたいので(^^;;いつものお台場へ。
美味しいランチの後、ご近所のもあな家にお邪魔させて頂きました(^。^)
静かな住宅街の中。有名芸能人のお宅もあります! 広いLDにはご家族のお写真やベアちゃん好きなマミーさんの可愛いコレクションが沢山!
我家にもこんな壁面収納が欲しいなぁ。
お茶にうずらもちを頂きました。外側のお餅がふんわり柔らか、中のこし餡は少し色の薄い私の好きなタイプ(^。^) 品の良い甘さでとっても美味。これ、手土産にも良いわぁ。ご馳走様でしたm(_ _)m
もあなちゃんの愛するプナちゃんも登場。私も引っ張っぱって遊んでいたら、もあなちゃんの声にCOCOが勘違いして、う〜(怒)って(*_*)
違う、違う、遊んでいるんだってば! COCOちゃん、遊ぼ…って言ってくれているのよ〜f^_^;
最近非常に悪ガキCOCOさんに手を焼いていますす(-_-) もあなちゃん、ゴメンね。
帰りはお散歩しながら近くの駅まで送って下さいました。楽しい1日を有難うございます(^。^)
月曜は午前中家の片付けをして午後は父の所へ。
日曜日に私が行くと勘違いしていて、お待ちかねだったらしい。介護士の方に娘さん来て良かったですね…と言われ、頷く父。もっと頻繁に行ってあげたいと思うけれど、さすがに毎日は行けません(-_-)
火曜は家具の搬入。既に納品して貰った物が不具合で交換して貰いました。待つ事1ヶ月半。ようやく整理が出来ますf^_^;
そして水曜日はお楽しみデー。美味しいローストビーフ丼を食べに、連れて行って頂きました。
住宅街の中にあり、元はジビエのお店だったそう。ランチはドリンクバーとスープ、ミニデザートバーも付いてとってもお得。
タップリ乗ったローストビーフは柔らか〜。生卵を混ぜ混ぜして、ワサビも乗せて…。う〜ん、美味しい。今度はお肉増(200円也)しちゃおうかしら……いやいや普通で充分なボリュームでした(^^;;
今度はローストビーフをテイアアウトしたいなっ!
翌日は港区のドッグランに登録に行きました。
色々遊べる所があった方がいいものね(^。^)
この日は凄〜く寒くてワンコは1〜2頭。暫くすると皆さん帰られてランは貸切に。お友達居なくなっちゃったね…でも実は知らない子が居ない方がCOCOは安心して走るんですぅ(^^;;
前日沢山走ったにも拘らず、楽しそうに遊んでいました。
くーた君、登録ちたので今度一緒にあしょんでね。
土曜日。
もう疲れましたぁ、お写真撮らなくてもいいでしゅ〜…と言いたげなCOCOさん(^^;;
まあ、そう言わずに付き合って下され。