COCO&MAYA

COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kgパパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550gお喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kg

パパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。

マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550g

お喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
焼肉〜

焼肉〜

前から行って見たかった喜福世さん。

8:30pmの予約でも店内満席。女子会もちらほら。

2人でシェア出来る様に一皿の量は少なめで、その分色々頼める。牡蠣のチヂミも小さいサイズ。
定番の塩タン、ハラミ、カルビ、ユッケビビンバプラスα頼んだのに、途中から写真全く無し(^^;;

お肉は柔らかく美味しかったし、チヂミやクッパ等の種類も多くトッポギもある。
ランチも営業しているし、是非また来たいな(^。^)
恵比寿

恵比寿

久し振りの外食@恵比寿。

目的地直ぐ近くにアメリカンダイナー風のお店が。テラスはワンコOKみたい。

う〜ん、でもバーガーマニアに行けば店内OKだから、きっとそっちに行っちゃうだろうな(^^;;
楽しいなっ

楽しいなっ

遠出しなくても、いつもの見慣れた公園でも、COCOさんは皆んなで一緒に遊べたら嬉しいのよねっ^o^

いっぱい遊んだ後はおじいちゃまの所に皆で行きました。COCO〜って声掛けてくれたねっ…名前忘れて無くて良かった(^^;;
抱っこして貰ったり、オヤツも沢山。癒し犬のご褒美!

「昨日はバスで甲府まで行ったんだ」という父。勿論行ける訳は無いけれど、山が好きで昔仲間と出掛けた事を思い出したのかな。「え〜っ、甲府ですか。結構遠いですね〜」と受け答えするパパ。

こんな風に、次第に私達と違う世界を彷徨う事が増えていくのかな。寂しいけれど、優しく話を合わせて、父の思い描く世界を一緒にお散歩してあげなきゃね…。
距離感

距離感

パパの後を追って走るくーちゃん^o^ 走り方は幼い感じなのに、脚力ある速い走りにビックリ。手脚長いしアスリートタイプだねっ!

その後をCOCOが追って、一緒に走れそうだったその時、もっと走ろう!ってCOCOがワンしてしまいました(-_-) くーちゃん、怒られたと思ったのか、お座りしちゃって…。ゴメンね〜、一緒に遊びたかっただけなの〜(泣)

若いくーちゃんと上手に遊べないCOCOさん。記念撮影も微妙に身体傾いて…る?
歳の差カップル誕生までにはまだまだ時間がかかりそうです(^^;;
我家のアイドル

我家のアイドル

木陰で遊んでいると遠くから声が…。
何とお友達のくーた君ファミリーでした(*^o^*) とっても嬉しい偶然!

8ヶ月でまだ濃いレッドの毛色のまま。同時期のCOCOより濃いから色が綺麗に残りそう(^^)v

我家のアイドル!
くーちゃんみたいな可愛い弟ちゃん、お迎えしたいわぁ。
晴天

晴天

文化の日、やはり晴れました〜(^。^)

紅葉を見に遠出したいと思うのに、いざ休日前になると疲れて億劫になっちゃって(-_-) ダメだなぁ、自分。でもCOCOさん孝行はしたいので(^^;;いつものお台場へ。
ティータイム

ティータイム

美味しいランチの後、ご近所のもあな家にお邪魔させて頂きました(^。^)

静かな住宅街の中。有名芸能人のお宅もあります! 広いLDにはご家族のお写真やベアちゃん好きなマミーさんの可愛いコレクションが沢山!
我家にもこんな壁面収納が欲しいなぁ。

お茶にうずらもちを頂きました。外側のお餅がふんわり柔らか、中のこし餡は少し色の薄い私の好きなタイプ(^。^) 品の良い甘さでとっても美味。これ、手土産にも良いわぁ。ご馳走様でしたm(_ _)m

もあなちゃんの愛するプナちゃんも登場。私も引っ張っぱって遊んでいたら、もあなちゃんの声にCOCOが勘違いして、う〜(怒)って(*_*)
違う、違う、遊んでいるんだってば! COCOちゃん、遊ぼ…って言ってくれているのよ〜f^_^;
最近非常に悪ガキCOCOさんに手を焼いていますす(-_-) もあなちゃん、ゴメンね。

帰りはお散歩しながら近くの駅まで送って下さいました。楽しい1日を有難うございます(^。^)
お出掛け

お出掛け

月曜は午前中家の片付けをして午後は父の所へ。
日曜日に私が行くと勘違いしていて、お待ちかねだったらしい。介護士の方に娘さん来て良かったですね…と言われ、頷く父。もっと頻繁に行ってあげたいと思うけれど、さすがに毎日は行けません(-_-)

火曜は家具の搬入。既に納品して貰った物が不具合で交換して貰いました。待つ事1ヶ月半。ようやく整理が出来ますf^_^;

そして水曜日はお楽しみデー。美味しいローストビーフ丼を食べに、連れて行って頂きました。

住宅街の中にあり、元はジビエのお店だったそう。ランチはドリンクバーとスープ、ミニデザートバーも付いてとってもお得。
タップリ乗ったローストビーフは柔らか〜。生卵を混ぜ混ぜして、ワサビも乗せて…。う〜ん、美味しい。今度はお肉増(200円也)しちゃおうかしら……いやいや普通で充分なボリュームでした(^^;;

今度はローストビーフをテイアアウトしたいなっ!
翌日

翌日

翌日は港区のドッグランに登録に行きました。
色々遊べる所があった方がいいものね(^。^)

この日は凄〜く寒くてワンコは1〜2頭。暫くすると皆さん帰られてランは貸切に。お友達居なくなっちゃったね…でも実は知らない子が居ない方がCOCOは安心して走るんですぅ(^^;;

前日沢山走ったにも拘らず、楽しそうに遊んでいました。
くーた君、登録ちたので今度一緒にあしょんでね。
お散歩

お散歩

土曜日。
もう疲れましたぁ、お写真撮らなくてもいいでしゅ〜…と言いたげなCOCOさん(^^;;

まあ、そう言わずに付き合って下され。

NEW ENTRIES

何年振り💦(02.04)
Rikaさん12月(01.10)
カメラ修行(01.10)
ご馳走さま(01.10)
お友達(01.10)
警部君(01.09)
お兄ちゃま(01.09)
たまにはお淑やかに…(01.09)
ご挨拶(01.06)
Xmasツリー(12.31)

RECENT COMMENTS

TAGS

AC B級グルメ COCO Chorus Design DesignF DesignKEI F Jazz JazzChorus MAYA MRI Market francafe おうちスパ お一人様 お稽古 お散歩 お出掛け お誕生会 お茶 お土産 お買物 お勉強 お友達 お預け しつけ そとご飯 のんびり… アフタヌーンティー アロマ ウィンブルドン カフェ クィーンズウェイ ゴルフ場 ショッピングモール スーパー デパート トリミング ドッグマッサージ ハイドロ パブ プレゼント ペットキングダム ペットショップ ママカット ヨウム ランチ ランラン リス リラックス ワンちゃんイベント ワンズとお出掛け ワンズとランチ ワンズショップ ワンズ服 ワン服 引越 遠出 遠足 外車 近所 健康 公園 広場 雑貨屋さん 自然 手作り 手作りご飯 手編み 女子会 食材 新しい発見 生き物 生地 生地選び 素敵な仲間 草花 日英犬事情 日暮里 日本食材 反省 美味しい物 病院 免許 毛糸 幼稚園 旅行 旅立ち 和食

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS