ここ数週間、なかぬか風邪が抜けきらず、声も枯れ気味。
お天気良いから走りに連れて行きたい所。でも今週末に歌うので喉の調子を戻さないと…。ここは我慢、我慢。
かわりにお散歩&遅めのランチはローストビーフ丼、1300円ドリンク付き。周りにはサラダが盛られ一見タコライスみたいだけれど、ローストビーフ(5〜6枚)は柔らかく、上には半熟卵。
特別感は無いけれど、まったり出来てソファー席もあるからワンコ連れには良いかも。ワンコ店内OK。@76NALU Cafe でした。
ドッグラン近くの花壇。
ここは盛り盛りに咲いていました。
よ〜く見るとちょうちょ?が沢山。
そして蜂も結構いるぞっ(°_°) 刺されない様に気をつけないとね。
日曜はヨヨコーにお散歩に行きました。
薔薇が綺麗に咲いていました。
COCOさんのお顔は……ちょっと残念な感じ(^^;;
わたちはオリンピックには出られましぇんが、一生懸命応援するでしゅ。
色々問題点はあるものの、成功して欲しいです。
そして週末はお台場へ〜。
晴れてもこれだけ涼しいと走ってくれます(*^o^*)
昨日も少し遊んだから今日はイマイチかと思ったら、爆走しました(^^;; 楽しいねっ。
結果…ベタベタな種が沢山…そして脚だけシャンプー。この季節、これだけが面倒(^^;;
頂いたお写真から。
いつも私に向かって走るCOCOさんしか撮れないから、横からのお写真はとっても貴重m(_ _)m
涼しくなって一杯走れる様になったね。
楽しそうなCOCOさん(*^o^*)
良い場所を教えて下さって有難う。
また皆んなでお出掛けしましょうね??
河川敷まで歩き、皆んなで遊びました(*^o^*)
平日殆ど出掛けられなかったCOCOさんが1番はしゃいでいたねっ?
年下のニーナちゃんとは追いかけっこ出来そうだったのになぁ。ワンワン言ったら嫌われちゃいますよ??
チャンティはマイペース(^.^) ママとダンスの練習をしていましたよ。また応援に行きたいな??
今週は楽しい予定が沢山。
ここ数ヶ月、自分の予定は何も予定を入れられず、お友達にも会えず、COCOと2人のお出掛けも出来なかったので嬉しい(^.^)
サクッとランチ。早くに到着したのにサンドウィッチはパンが無くなりグリンーカレーに(^^;; これも好物だから良いんですけど、パン無くて大丈夫かぁ。
祐天寺から駒沢通りを歩いて代官山へ。
Tサイトのスタバ満席(ーー;) お天気良いからね。 ならばと私が行った事の無いログロードに連れて行って頂きました。話題の時には行けなかったからね〜、今回初めて潜入(≧∇≦)
狭い敷地を上手く使ってなかなかお洒落に作っていますね。もっとお店が沢山あるのかと思っていたから、あれれ…って感じ。
1番手前のお店でジンジャエールを頂きひと休み。ガイドブックに載っているのか、外国の方々もいらしていました。
楽しくお喋りしていると1日あっという間。
お楽しみを優先しちゃうと断捨離が後回しに(^^;; 来週から頑張るぞ〜!
送って頂いたお写真…
もあなお姉ちゃまとツーショット。
COCOの事をクンクンって匂い嗅いでくれたり、とっても優しいお姉ちゃま(^.^)
また美味しいスィーツ廻りにお供させて下さいね(*^o^*)