ずっと気になっていたお店にお友達と行って来ました。
祐天寺から少し歩くと…あった〜。外で写真を撮っている方がいたのですぐ分かりました(^.^)
お店の定番、リンゴのパンケーキを注文。煮リンゴが生地に混ぜてあるのでほんのり甘く、生地はフワフワ。これならもう一枚イケるかも…(≧∇≦)
サラダ、ベーコン、骨付きソーセージ、カボチャとジャガイモのマッシュサラダがワンプレートで出て来ます。
ドリンクセットにするとミニスープも付き。アイスティーはアールグレイの香り良く、きちんと氷に落として淹れている感じ。ミニスープもピクルスかな? 爽やかな酸味で美味しい。
他にサンドウィッチ等もありました。近くだったら通っちゃうかも…(^.^)
お土産も色々頂いてしまいました。
ピンクのムームー。可愛い〜(*^o^*) サイズもバッチリでした。
マンゴー味のクランチやスプレッドも使うの楽しみ。
有難うございましたm(_ _)m
またデートしてね〜。
連休明けは可愛いお友達に会いに行きました。
くーた君、7ヶ月、2.2キロ。COCOより体重少ないのに手脚も長くスタイルいいぞっ(^.^)
まだお子ちゃま毛が残り、触れるとフワフワで柔らか〜。撫で撫でしていたら慣れて来たのかお腹出ししてくれました。おばちゃん、感激&とっても嬉しい(^^;;
憧れのタワマン、そしてお部屋は綺麗好きなママさんだけありスッキリ‼ 我家と何たる違い(ー ー;)
居心地良くってすっかり寛いでしまいました。
ランチをご馳走になった上に、デザートまで。何と私の大好物なババロワ…とっても美味しかったです(^.^)
記念撮影…逆光で暗くなっちゃったけれど、2人仲良く並んで撮れました。まだ7ヶ月なのにこの落ち着き。しっかりこちらに目線をくれながら待てが出来て凄い!
COCO 6歳(^^;; おばちゃんだけれど、くーた君、これからも宜しくお願いしますねっ(^^;;
3連休。
2つのコーラスグループの練習がそれぞれ1回ずつ。父の所にも2回。
往復の時間を入れると1日あっという間に過ぎます(^^;;
写真は練習後のお昼。担々麺、もう少し山椒がきいていると良かったなぁ。
渋谷の駅が物々しい。
銀行強盗だったそう。
オリンピックのパレードに警備が集中したのを狙ってだろうか。
ATMを良く利用していた所だからビックリ。
こちらもお店の写真から。
可愛いなぁ……って完全に親バカ(^^;;
沢山撮って頂いているのに、ニッコリさんは少し。COCOさん、モデルさん出来ないねf^_^;
お耳、久し振りに短くしようか検討中。パパさんは反対だろうなぁ(≧∇≦)
あちこち伸ばし中の部分があり、カットしにくいはずですが、可愛く仕上げて頂きました(*^o^*)
ハーブパックでフワフワサラサラ。
今日はママの立会い無しだったけれど、それで大丈夫みたいね。前回はちょこちょこ落ち着きなく動いていたから、これからはママ無しでお願いしましょ!
お店で撮って頂いたお写真を拝借しましたm(_ _)m
今月のトリミングは10時の予約。早っ。
中途半端な時間且つお友達の予定も合わず、1人で寂しく(≧∇≦)朝昼兼用ご飯@星野珈琲(^^;;
スフレドリア、いつも完食出来ないのに又頼んでしもうた。メニューに載ってるモコモコ, フワフワな写真に惹かれてしまうのです(^^;;
ゆっくりしていたら終わりましたの連絡が。早っ。どんな風になっているか楽しみ〜(*^o^*)
今週水曜は母と、木曜は1人で父親の様子を見に行った。家族が側にいるとリハビリもやる気が出る様子(^.^)
逆に誰も居ない時は「今日は娘も居ないからいいや…」ってパスするみたい…そんな事じゃダメなのになぁ。
木曜、リハビリに付き合いその後急いで第9の夜練に。つくばエクスプレスの浅草駅で降りたら、メトロの駅と離れていて結構焦った。
既に練習開始時間(°_°) 慌てて歩いていると新仲見世通り?にフクロウカフェ発見。大きい〜。思わず立ち止まってパシャり。触ってみたかったなぁ〜。
今度ゆっくり遊びに来るからね〜(^.^)
ママ達のお喋りの間も大人しく待っていてくれたワンズ。皆んなお利口さんだからママ達も助かるねっ(^_^)v
あらっ、ワンチちゃん居たのね…ウチも飼っていたのよ…なんてお声も掛けて頂きました。
その後は場所を移動しオヤツの時間。 ケーキはママに。ワンズにはオヤツ…少しだけですよ。
ママ達沢山食べてズル〜い…っていう声が聞こえてきそう(^^;;
私の悩み事も色々聞いて頂き有難う。 経験者としてのアドバイスを貰ったり、意見交換出来てとても有難かったですm(_ _)m
ママさん達も、可愛いワンズも、私とCOCOの大切なお友達…。