もうすぐ発車ですよ〜。ご乗車の方はお早めに〜。
可愛い車掌さん(*^o^*)
日比谷公園…花壇は秋に向けての植え替え前で淋しかったけれど、小音楽堂や噴水の周りを皆んなでお散歩しました。
確か依然にもこんな写真を載せた気が…(^^;;
お約束、石の上でバランス〜。
結構上手に出来るものです(^_^)v
ランチは予約が取れず早めに待ち合わせ…その甲斐あって待つ事少しでテラス席へ。
2種のソースが選べるオムライス。ドミグラソースとエビのトマトソースを選択。本日のランチも周りの方が頼んでいらしたメニューもとても美味しそう(^.^) 古き良き洋食の雰囲気がありました。
昭和な私。大昔、家の近くには美味しい洋食屋さんが結構あり、蟹クリームコロッケのテイクアウトが出来たり、母とビーフシチューを食べに行ったり…懐かしいな。
テラス席も店内も、次から次にお客様が訪れる人気のお店。また来ま〜す(*^o^*)
急遽予定変更してご一緒させて頂きました…松本楼ランチ(^.^)
みいなちゃん、メルモちゃん、チャンティ、COCO。3組ワンコ連れで会うのは本当に久し振りで嬉しかったです。
COCOさんを連れて父の所へ行きました。
久し振りにおじいちゃまに再会したCOCOさん…オヤツ一杯貰いましたよ(^.^)
車椅子じゃなかったら、頂戴、頂戴って足元におねだりするのにね。
建物の1階はワンコOKと聞いていたけれど、個人の部屋も連れて行って大丈夫でした(^_^)v
セラピー犬…は無理だけれど(^^;;また遊びに来ようねっ。
いつか大きな豪華客船で世界中を旅するぞ〜
…なぁんてCOCOさん思っているかしらん(*^o^*)
海外では皆さん結構クルーズを楽しんでいらっしゃいました。豪華版から子連れでも楽しめるお手軽版など様々なツアーがあり、一旦乗船したら荷物もいちいち運ばなくて済むし、楽しいらしい。
1度は参加したいと思いつつ、船酔いする私は何と無く不安で(^^;; 船から降ろして〜って頼んでも海の上じゃどうにもならないからね〜(≧∇≦)
久し振りの青空、風も気持ち良かった。
お台場〜(^^;;
日曜日はやっと晴れましたね。ココ家も朝から公園へ。あらら、今日はポケモン軍団少なめ(^.^)
広場は草刈りされていなかったので、チビのCOCOさんは背の高い草をよけて、ぴょこぴょこ跳ねて走っていました。走りにくそう〜>_<
最近は素敵な撮影スポット付きのドッグランが出来ているみたい。行ってみたいなぁ(^.^)
親バカですが…(^^;;
ほわっと穏やかなお顔。COCOさんらしくて好き。久し振りのお出掛けに、ママも楽しそうなのが分かるのかな。
銀杏やコキア、紅葉…秋も楽しみが色々。沢山お出掛けしたいねっ(^.^)
おっとり紳士なチャンティ君。
COCOさんはちょっとビビりだけれど、優しいチャンティ君には安心するみたい(^.^)
おズボンとワンピ…とお揃いのお洋服を着て仲良く並んでお散歩していると、兄弟?って話し掛けられました。「カップルです〜」ってママ達は答えちゃった(≧∇≦)
ボサ子なCOCOさんでゴメンねっ。今度はもっと可愛くなった時におデートして下さいませ(^.^)
公園近くのカフェで一休み。
以前は店内?カウンター席?もOKだったのに、今は外の1テーブルのみらしい。
ワンコOKのお店、減らないで欲しいですね。
黒糖ババロア、アイスとバナナ乗せ(*^o^*) メロンパフェを食べた後だったけれどペロリといっちゃいました。