COCO&MAYA

COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kgパパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550gお喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kg

パパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。

マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550g

お喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
生メロンソフト

生メロンソフト

お友達のチャンティ君と、ヨヨコーの北海道フェアへ。ここ数年行けなかったから嬉しい(*^o^*)

お目当は生メロンソフト! 先ずはデザートから…っていう所に強〜い思い入れがっ。メロン半分、1人で食べたのだ〜れだ(≧∇≦)

続いてウニ蟹丼、ジャンボ帆立焼き&私は勿論ビールを頂きましたぁ。お茶もビールも特別価格だったから、コンビニで買って来れば良かった(^^;;

食している最中にもあちこちから良い匂いが漂い、購買欲をあおられる〜。焼タラバも並べば良かったかしら…。

本当に久々のワンコ連れお出掛け。公園お散歩中もお喋りは続き、私の愚痴も沢山聞いて頂きました。有難うございますm(_ _)m
メンテ

メンテ

今週も予定が色々ですっかり更新出来ず(-。-;

火曜日は母を物忘れ外来に連れて行きました。結果は思った通り…認知症、進んでいてMMSTテストで16点。これから独居が難しくなる段階だそう(°_°)

父の事がひと段落したと思ったら今度は母。まだ1人で動けるし着替えや生活も出来る段階。さてこれからどうしたものか…。

そして昨日は自分のメンテナンス。今まで行っていたヘアサロンが歌舞伎座の直ぐ近くに移転。駅から近いしとっても便利(^.^) 帰りに銀ブラも出来る。

そして歌舞伎座にはこの大きな看板が。知らない間にこんなに大きくなられたんですね。大事な襲名前にワイドショーを騒がせたのは残念だけれど、観に行きたいなぁ…。
日曜日も…

日曜日も…

晴れた日曜日(*^o^*)

ポケモン軍団をかき分けて、ランラン&お散歩して来ました。COCOさんモンスター登場! どんな名前が似合うかな(≧∇≦)
ビショビショ

ビショビショ

公園で遊んだらこんなになりました…。
即シャンプーだねっ(^^;;

ハイドロのJ's Oneでキャンセルが出ていたから連れて行こうか迷ったけれど、雨が上がってこうして沢山走れたから節約出来ちゃった。

最近ケチな私(≧∇≦)
ポケモン熱

ポケモン熱

砂浜の方に出ようと思ったけれど、凄い人の波。
行く気がしなくなり、途中で戻りました。

クレイジー…とつい思ってしまう。
ポケモンファンの方々、ごめんなさい。これは勝手な個人的コメントに過ぎないので、許して下さいねm(_ _)m

でも気持ち分からないでも無いんです。ドラクエとか私もハマって夜中までやったもの。なので怖くて手をつけられませ〜ん(^_^;)
満足じゃ〜

満足じゃ〜

って言っているみたいなお顔(^.^)

家族は一緒が1番。

そう思いながら、父親にはひとり淋しい想いをさせてしまっている私。ごめんなさい、ごめんなさい。私の力不足…。
走ったよ〜!

走ったよ〜!

天気予報をチェックして、土曜朝にランランして来ました(^_^)v

走りたかったねっ! 遊びたかったねっ!

ビショビショになったけれど沢山運動出来て良かった〜(^_^)v
大好物

大好物

大好きな水羊羹。

要予約、ちと重たい、発送しない(^^;; 思いついた時直ぐにお土産に出来ないのが難点(~_~;)
練習開始

練習開始

春から家の事で色々あり、忙しい日々でした。
合唱団にも入ってメサイヤやレクイエムを歌いたかったけれど、練習開始の時期には殆ど実家に居たので今年は断念。

そこで唯一何とか練習に通えそうな"第9"を歌う会に参加(^.^) 2月が本番。
初めてのドイツ語、発音がね〜(~_~;) でも丁寧な指導でとても楽しい2時間でした。何よりも大勢で声を合わせて歌うのは本当に気持ちがいい(^.^)

帰りはスカイツリーがキラキラと夜空に浮かび上がっていました。近くで見るのは久し振り(^.^)
ちょいと一杯…って気分だったけれど、ちゃんと帰りました〜(^^;;

NEW ENTRIES

何年振り💦(02.04)
Rikaさん12月(01.10)
カメラ修行(01.10)
ご馳走さま(01.10)
お友達(01.10)
警部君(01.09)
お兄ちゃま(01.09)
たまにはお淑やかに…(01.09)
ご挨拶(01.06)
Xmasツリー(12.31)

RECENT COMMENTS

TAGS

AC B級グルメ COCO Chorus Design DesignF DesignKEI F Jazz JazzChorus MAYA MRI Market francafe おうちスパ お一人様 お稽古 お散歩 お出掛け お誕生会 お茶 お土産 お買物 お勉強 お友達 お預け しつけ そとご飯 のんびり… アフタヌーンティー アロマ ウィンブルドン カフェ クィーンズウェイ ゴルフ場 ショッピングモール スーパー デパート トリミング ドッグマッサージ ハイドロ パブ プレゼント ペットキングダム ペットショップ ママカット ヨウム ランチ ランラン リス リラックス ワンちゃんイベント ワンズとお出掛け ワンズとランチ ワンズショップ ワンズ服 ワン服 引越 遠出 遠足 外車 近所 健康 公園 広場 雑貨屋さん 自然 手作り 手作りご飯 手編み 女子会 食材 新しい発見 生き物 生地 生地選び 素敵な仲間 草花 日英犬事情 日暮里 日本食材 反省 美味しい物 病院 免許 毛糸 幼稚園 旅行 旅立ち 和食

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS