お友達のチャンティ君と、ヨヨコーの北海道フェアへ。ここ数年行けなかったから嬉しい(*^o^*)
お目当は生メロンソフト! 先ずはデザートから…っていう所に強〜い思い入れがっ。メロン半分、1人で食べたのだ〜れだ(≧∇≦)
続いてウニ蟹丼、ジャンボ帆立焼き&私は勿論ビールを頂きましたぁ。お茶もビールも特別価格だったから、コンビニで買って来れば良かった(^^;;
食している最中にもあちこちから良い匂いが漂い、購買欲をあおられる〜。焼タラバも並べば良かったかしら…。
本当に久々のワンコ連れお出掛け。公園お散歩中もお喋りは続き、私の愚痴も沢山聞いて頂きました。有難うございますm(_ _)m
今週も予定が色々ですっかり更新出来ず(-。-;
火曜日は母を物忘れ外来に連れて行きました。結果は思った通り…認知症、進んでいてMMSTテストで16点。これから独居が難しくなる段階だそう(°_°)
父の事がひと段落したと思ったら今度は母。まだ1人で動けるし着替えや生活も出来る段階。さてこれからどうしたものか…。
そして昨日は自分のメンテナンス。今まで行っていたヘアサロンが歌舞伎座の直ぐ近くに移転。駅から近いしとっても便利(^.^) 帰りに銀ブラも出来る。
そして歌舞伎座にはこの大きな看板が。知らない間にこんなに大きくなられたんですね。大事な襲名前にワイドショーを騒がせたのは残念だけれど、観に行きたいなぁ…。
晴れた日曜日(*^o^*)
ポケモン軍団をかき分けて、ランラン&お散歩して来ました。COCOさんモンスター登場! どんな名前が似合うかな(≧∇≦)
公園で遊んだらこんなになりました…。
即シャンプーだねっ(^^;;
ハイドロのJ's Oneでキャンセルが出ていたから連れて行こうか迷ったけれど、雨が上がってこうして沢山走れたから節約出来ちゃった。
最近ケチな私(≧∇≦)
砂浜の方に出ようと思ったけれど、凄い人の波。
行く気がしなくなり、途中で戻りました。
クレイジー…とつい思ってしまう。
ポケモンファンの方々、ごめんなさい。これは勝手な個人的コメントに過ぎないので、許して下さいねm(_ _)m
でも気持ち分からないでも無いんです。ドラクエとか私もハマって夜中までやったもの。なので怖くて手をつけられませ〜ん(^_^;)
って言っているみたいなお顔(^.^)
家族は一緒が1番。
そう思いながら、父親にはひとり淋しい想いをさせてしまっている私。ごめんなさい、ごめんなさい。私の力不足…。
天気予報をチェックして、土曜朝にランランして来ました(^_^)v
走りたかったねっ! 遊びたかったねっ!
ビショビショになったけれど沢山運動出来て良かった〜(^_^)v
大好きな水羊羹。
要予約、ちと重たい、発送しない(^^;; 思いついた時直ぐにお土産に出来ないのが難点(~_~;)
春から家の事で色々あり、忙しい日々でした。
合唱団にも入ってメサイヤやレクイエムを歌いたかったけれど、練習開始の時期には殆ど実家に居たので今年は断念。
そこで唯一何とか練習に通えそうな"第9"を歌う会に参加(^.^) 2月が本番。
初めてのドイツ語、発音がね〜(~_~;) でも丁寧な指導でとても楽しい2時間でした。何よりも大勢で声を合わせて歌うのは本当に気持ちがいい(^.^)
帰りはスカイツリーがキラキラと夜空に浮かび上がっていました。近くで見るのは久し振り(^.^)
ちょいと一杯…って気分だったけれど、ちゃんと帰りました〜(^^;;