先日お友達のワンコちゃんがお泊まりしたホテル。白金のパンナさん出身の方がオープンされたそう。
オプションで頼んだお泊まり時の動画を見せて貰ったら、何カットか可愛く撮って編集してある。これイイなぁ(^.^)
夜はスタッフさん不在ですが、これもオプションで24時間に出来るらしい。
今度お泊まりしてみましょうねっ、COCOさん(^.^)
ご飯だからもっと嬉しそうなお顔でも良さそうなのに、何故か悲しげ。どうして〜(^_^;)
でも器を持って来ると、ウッホホ〜イと何回も回転してからおすわりします(^_^)v
今日も完食。ご馳走様。
トリミングの翌日は撮影会でした。
予約時、携帯で焦って入力している間も、秒刻みで枠が埋まっていく。セットが可愛くてファンが多い写真家さん…相変わらず凄い人気(°_°)
お写真の出来上がりが楽しみ(^.^)
朝んぽ中のCOCOさん。この日はまだ少し蒸し暑かったのでベロ出てるねっ(≧∇≦)
病院で婦人画報を見ました。
日本全国のお菓子が紹介され、行きたい、食べたい気分が高まる〜(^^;;
その中に先日訪れた八ヶ岳、北杜市のお菓子が! 水信玄餅…聞いてはいたけれど食べずに帰って来てしまった(°_°) あぁ、残念。近くまで行ったのにぃ。
これも次回のお楽しみとしましょう。
カットも色々相談しながら仕上げて頂きました。
COCOさん、慣れない男性トリマーさんなのでちょっと緊張したのか終始落ち着かない様子。肝心なお顔周りも、動かなければもっと綺麗にカットして貰えるのに…(-。-; 私が居るのも気が散る原因かしら? 次回はママ不在でカットして貰おうかな(^^;;
前回、頭頂部が短くなりお耳と繋がらなくなっちゃった。暫し我慢して伸ばしていく事にしました。
今月は上手く予定が合わずいつものサロンをキャンセルする事に(-。-;
そこで急遽IGで見ていたお店にお願いしました。
COCOさん初めての男のトリマーさん。
マンションの1室、お客様は私達だけ。初回は見ていかれる方が多いと聞き、それでは…とずっと側で見させて頂きました。
シャンプー剤も目の周り&耳用はボディとは違う物だったり、ポンプで泡アワにしてから使ったり。ハーブパックも暫く置いておくのかと思いきや、意外と短時間で洗い流していました。あっという間にシャンプー終わり〜。
さすがに手早いプロの仕事でした!
パパ出張につき、ママが通い介護の間はCOCOさんにお泊まりして貰いました。
預ける時にクンクン鳴くから心が痛みました(涙)
5月頃から週の半分以上はママ不在だったから、ワンコ友達とのお出掛けや平日ランランも殆どしてないね。悲しいな。
これからも暫くこんな生活が続くけれど、家に居られる時は沢山お散歩しようね。ちょこっとの時間を見つけてお友達とも会えたら嬉しいな。
お宿からは相変わらずのピンボケ写真が送られて来ました(^^;;
最近は木陰があるヨヨコーがホームグラウンドに(≧∇≦)
原宿門の方からお散歩していたら、花壇のお花がこんなに綺麗に咲いていました。お花が生き生きしているのは、少し涼しくなった証拠かな。
秋の訪れももう間近。沢山ランランしたいねっ(^.^)
我家の短い夏休みが終わった週末、モーツアルトのレクイエムのコンサートに行きました。
転勤先でも一緒にコーラスをしていた会社の奥様。今回はご主人様も練習されご夫婦揃っての出演! 羨ましいわぁ。ウチはパパさんには絶対無理(~_~;)
オーケストラの演奏に乗せて懐かしい曲の数々が。結構覚えていました。一緒に歌いたくなっちゃう。
一緒に聴きに行った奥様と「もう1度モツレク歌いたいわね〜」なんてお喋りしていたら、みなとみらい上空に綺麗な虹が…しかも2重。
何か良い事あるといいなぁ。
この辺自然一杯だし、やはり熊は多いらしい…(^^;;
注意…って言ったって…ねぇ。
熊鈴買おうっと。
楽しみにしていた夏休みもあっという間。
平日なので帰り道も空いているはずが、まさかの事故渋滞。結局3時間半コースになってしまいました。パパちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m