COCO&MAYA

COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kgパパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550gお喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kg

パパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。

マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550g

お喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
新規開拓

新規開拓

先日お友達のワンコちゃんがお泊まりしたホテル。白金のパンナさん出身の方がオープンされたそう。

オプションで頼んだお泊まり時の動画を見せて貰ったら、何カットか可愛く撮って編集してある。これイイなぁ(^.^)
夜はスタッフさん不在ですが、これもオプションで24時間に出来るらしい。

今度お泊まりしてみましょうねっ、COCOさん(^.^)
ご飯待ち〜

ご飯待ち〜

ご飯だからもっと嬉しそうなお顔でも良さそうなのに、何故か悲しげ。どうして〜(^_^;)

でも器を持って来ると、ウッホホ〜イと何回も回転してからおすわりします(^_^)v

今日も完食。ご馳走様。
朝んぽ

朝んぽ

トリミングの翌日は撮影会でした。

予約時、携帯で焦って入力している間も、秒刻みで枠が埋まっていく。セットが可愛くてファンが多い写真家さん…相変わらず凄い人気(°_°)

お写真の出来上がりが楽しみ(^.^)

朝んぽ中のCOCOさん。この日はまだ少し蒸し暑かったのでベロ出てるねっ(≧∇≦)
残念

残念

病院で婦人画報を見ました。
日本全国のお菓子が紹介され、行きたい、食べたい気分が高まる〜(^^;;

その中に先日訪れた八ヶ岳、北杜市のお菓子が! 水信玄餅…聞いてはいたけれど食べずに帰って来てしまった(°_°) あぁ、残念。近くまで行ったのにぃ。

これも次回のお楽しみとしましょう。
出来上がり

出来上がり

カットも色々相談しながら仕上げて頂きました。

COCOさん、慣れない男性トリマーさんなのでちょっと緊張したのか終始落ち着かない様子。肝心なお顔周りも、動かなければもっと綺麗にカットして貰えるのに…(-。-; 私が居るのも気が散る原因かしら? 次回はママ不在でカットして貰おうかな(^^;;

前回、頭頂部が短くなりお耳と繋がらなくなっちゃった。暫し我慢して伸ばしていく事にしました。
パックちゅう

パックちゅう

今月は上手く予定が合わずいつものサロンをキャンセルする事に(-。-;
そこで急遽IGで見ていたお店にお願いしました。

COCOさん初めての男のトリマーさん。
マンションの1室、お客様は私達だけ。初回は見ていかれる方が多いと聞き、それでは…とずっと側で見させて頂きました。

シャンプー剤も目の周り&耳用はボディとは違う物だったり、ポンプで泡アワにしてから使ったり。ハーブパックも暫く置いておくのかと思いきや、意外と短時間で洗い流していました。あっという間にシャンプー終わり〜。

さすがに手早いプロの仕事でした!
またこんな…

またこんな…

パパ出張につき、ママが通い介護の間はCOCOさんにお泊まりして貰いました。
預ける時にクンクン鳴くから心が痛みました(涙)

5月頃から週の半分以上はママ不在だったから、ワンコ友達とのお出掛けや平日ランランも殆どしてないね。悲しいな。

これからも暫くこんな生活が続くけれど、家に居られる時は沢山お散歩しようね。ちょこっとの時間を見つけてお友達とも会えたら嬉しいな。

お宿からは相変わらずのピンボケ写真が送られて来ました(^^;;
ヨヨコー

ヨヨコー

最近は木陰があるヨヨコーがホームグラウンドに(≧∇≦)

原宿門の方からお散歩していたら、花壇のお花がこんなに綺麗に咲いていました。お花が生き生きしているのは、少し涼しくなった証拠かな。

秋の訪れももう間近。沢山ランランしたいねっ(^.^)
虹…

虹…

我家の短い夏休みが終わった週末、モーツアルトのレクイエムのコンサートに行きました。

転勤先でも一緒にコーラスをしていた会社の奥様。今回はご主人様も練習されご夫婦揃っての出演! 羨ましいわぁ。ウチはパパさんには絶対無理(~_~;)

オーケストラの演奏に乗せて懐かしい曲の数々が。結構覚えていました。一緒に歌いたくなっちゃう。

一緒に聴きに行った奥様と「もう1度モツレク歌いたいわね〜」なんてお喋りしていたら、みなとみらい上空に綺麗な虹が…しかも2重。

何か良い事あるといいなぁ。
ぎょぎょっ(°_°)

ぎょぎょっ(°_°)

この辺自然一杯だし、やはり熊は多いらしい…(^^;;
注意…って言ったって…ねぇ。
熊鈴買おうっと。

楽しみにしていた夏休みもあっという間。
平日なので帰り道も空いているはずが、まさかの事故渋滞。結局3時間半コースになってしまいました。パパちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

NEW ENTRIES

何年振り💦(02.04)
Rikaさん12月(01.10)
カメラ修行(01.10)
ご馳走さま(01.10)
お友達(01.10)
警部君(01.09)
お兄ちゃま(01.09)
たまにはお淑やかに…(01.09)
ご挨拶(01.06)
Xmasツリー(12.31)

RECENT COMMENTS

TAGS

AC B級グルメ COCO Chorus Design DesignF DesignKEI F Jazz JazzChorus MAYA MRI Market francafe おうちスパ お一人様 お稽古 お散歩 お出掛け お誕生会 お茶 お土産 お買物 お勉強 お友達 お預け しつけ そとご飯 のんびり… アフタヌーンティー アロマ ウィンブルドン カフェ クィーンズウェイ ゴルフ場 ショッピングモール スーパー デパート トリミング ドッグマッサージ ハイドロ パブ プレゼント ペットキングダム ペットショップ ママカット ヨウム ランチ ランラン リス リラックス ワンちゃんイベント ワンズとお出掛け ワンズとランチ ワンズショップ ワンズ服 ワン服 引越 遠出 遠足 外車 近所 健康 公園 広場 雑貨屋さん 自然 手作り 手作りご飯 手編み 女子会 食材 新しい発見 生き物 生地 生地選び 素敵な仲間 草花 日英犬事情 日暮里 日本食材 反省 美味しい物 病院 免許 毛糸 幼稚園 旅行 旅立ち 和食

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS