帰りのリフト。風が強くてCOCOさんに吹き付けます(°_°)
リフトって、冬で雪が積もっていると余り怖さを感じないけれど、遠く下に剥き出しの地面が見えていると何だか怖い。目の前のバーを"ひし"と握りしめたりして(^^;;
パパさん、COCOさんを落とさないでね〜!
更に階段で登った所にはこんな札?看板?が。
此処に来たら夢が叶う…という意味?
COCOさんの夢は何かしらん(^.^) 叶うといいねっ!
パパのお膝で寛ぐCOCOさん(^.^)
ずっと一緒で嬉しいねっ!
IGでフォローしている方のオススメ、清里テラスへ。
リフトを降りると目の前には山々が連なり、清里の街(よね?多分)が広がります。空が近〜い(*^o^*)
景色を見下ろせる様に洒落たソファーが並び、ゆったりと寛げる様になっています。でも平日にも拘らず結構な人出(^^;; もっと空いていたら雰囲気出るのにね…惜しいなぁ。
昨日と打って変わって良いお天気。
青空に浮かぶ山々と湖を撮りたくて又来ちゃった(^^;;
小さな湖なので一周ぐるりとお散歩。爽やかで気持ちの良い朝(^.^) 今日は何処に行こうかな。
可愛いお友達、ナノ君とニーナちゃんがお宿に遊びに来てくれました(*^o^*)
八ヶ岳に素敵なログハウスを建てられ、東京と行ったり来たりの羨ましい生活! 芝生のお庭もあってナノニナちゃん達にはベストな環境。
そのお山のお家を建てる前にこちらにお泊りされていたので、マダムの事も良くご存知(^.^)
記念撮影…は上手く撮れずごめんなさい(^^;;
そしてマダムのご好意で、サンルームでコーヒーを頂きながら少しお喋り出来ました(^.^)
今回の旅行でも色々情報提供頂き、とっても助かりました! お宿にも寄って下さって有難う。また一緒に涼しい高原で遊べたらいいなっ(^.^)
インスタグラムで良く拝見していたお宿。
皆さん程上手に写せないけれど、取り敢えず記念撮影! カフェマットも白を持って来れば良かったなぁ(^^;; 後悔色々…。
でも想い出に残る滞在となり、嬉しい限り。 八ヶ岳は良いお店が沢山で奥深く魅力的な所。また是非訪ねたいです…(*^o^*)
サンルームで美味しい朝ご飯??
天然酵母のパンも…写真撮り損ねました〜…とても美味しく、食べ切れない分はお持ち帰りさせて頂きました(^^;;
今日は前日と打って変わって良い天気?? 沢山八ヶ岳を堪能出来るといいなぁ(^.^)
楽しみにしていたお宿。
夕ご飯はフルコースのディナー??
素敵なダイニングで頂きました。
昔から少しずつ買い揃えていらしたという素敵なアンティーク家具に囲まれ、湖水地方の様な雰囲気に癒されました。リビングにも可愛いトリオのカップ等が並び、素敵なコレクションが沢山(*^o^*)
人気のお宿。お泊り出来て良い思い出になりました(*^o^*)
晴れて来たので芝生広場に寄りました。
でも暑くて余り走らなかったCOCOさん(・・;)
明日また来ようねっ(^.^)