まだ空は雲で覆われていますが、爽やかな緑が広がっていました。
八ヶ岳、良い処だなぁ(*^o^*)
デザートはこんな感じ。
メインを頼んだら200円追加で2種類のデザート盛り合わせ(*^o^*)
暫くまったりと過ごすうちに空も晴れて来ました。
第2弾八ヶ岳旅行、沢山ランラン出来るといいなぁ(*^o^*)
お友達から貴重な情報が届き、お陰様で雨の中COCOと一緒にランチ出来ました〜。
ゆるりとした雰囲気のエンガワカフェ。
ラーメンと季節限定冷製トマトラーメンを頂きました(*^o^*)
コレがなかなか美味しかったんです。
トマトラーメンもさっぱりとして、スープが飲み干せる位。オススメです〜(*^o^*)
八ヶ岳旅行第2弾は台風からスタート?
無事辿り着けるか心配だったけれど、雨は思った程でなく、昼過ぎには雨もパラパラになりました。
訪れたのはヤギのいるお店??
突然ワンワン言いだしたCOCOさん。
何に向かって吠えているのかと思ったら、(多分)遠くに見える船(^^;; 動いているのが気になったのだろうか? こっちに来る事は無いんだから大丈夫なのにね(-。-;
無駄吠え…これさえなければ良い仔なんだけどなぁ。育て方を間違ったか(°_°) 悪いのは母であり、あなたじゃ無いからね。無駄吠えしてもCOCOさん大好きよ〜(^^;;
結局、バカ親である(⌒-⌒; )
走った後は、朝ご飯にEggs'n Thingsへ。
開店5分前だけれど既に8組位並んでいました。
おぉっ、生クリームモリモリのパンケーキ。でも1人分の量じゃ無いですよね〜(°_°) パンケーキは半分で良い感じ。お友達には生クリームダメっていう人結構いるけれど、私は甘党なのでOK(^^;;
ワクワクして冷静さに欠け、それぞれ甘系をオーダーしてしまった(汗) 甘いパンケーキ1つとオムレツ等違う物を頼んでシェアすれば良かったじゃ無い…って、生クリームの山を目の前に反省したのでした(-。-;
雨の土曜日。そして翌日、地面がまだ乾いて無かったけれど、公園に行って来ました。
この日はとっても涼しくて気持ちの良い朝。ポケモン探し隊の方も大勢来ていました。
COCOさん大はしゃぎ(*^o^*) 弾けて何度も私達の間を往復! なかなかオンにならない仔だから、こんな時は嬉しいなぁ。
ビショビショになったけれど楽しかったね(^.^)
少し走ったらこの通り。暑くて行き倒れたCOCOさん(≧∇≦)
日陰の草の上が1番涼しいそう。
早く涼しくなって沢山ランラン出来るといいのにねっ(^.^)
旅行から戻り1週間があっという間。
父に合った施設は無いかと今週は色々見学して来ました。どれも長短あり、お金の問題も。父がすんなり納得して入所してくれるとも限らない。
こういう時に相談出来る姉妹、兄弟がいたらいいのに…と切に思う。
そんな週の金曜日、休みを取ったパパさんとヨヨコーへ。朝早く…って言っても7:30くらい(^^;;に到着。既に暑し(°_°)
久々に噴水前でパチリ!