COCO&MAYA

COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kgパパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550gお喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kg

パパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。

マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550g

お喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
いたずら

いたずら

今年植えたニチニチソウ…プランターで順調に育ってくれました。サフィニア3鉢も頑張って咲いています。私が留守の時もちゃんと水やりしてくれているパパちゃんに感謝!

そのパパちゃんのいたずら(^.^)
ニチニチソウのお花、COCOさんのお耳に飾ったら結構大きく見えるねっ。
結局…

結局…

冷やし天丼を諦め、こちらのランチになったのでしたぁ(^.^)

とろろ&麦飯、牛タン…美味しゅうございました(*^o^*)
残念

残念

8月半ばの週明けに人間ドックへ。
3時間で終わる予定が4時間半もかかった(-。-;

胃カメラ検査があった割には元気だったので、それではテレビで紹介していた冷やし天丼を食べに行くぞ!と向かったこのお店。
お盆休みで閉店でした。頭の中は冷やし天丼一色だったのでガックリ(^^;;

またの機会にリベンジだ。ても新宿南口ってあんまり来ないのよね。
ラッキー

ラッキー

週末、何を思ったかパパちゃん今日は外食しようか?…って。ウチでのんびり飲みながら…が好きで余り外食しない我家なので、普段ならラッキーと思う所。でも最近お疲れちゃんの私…家がいいなぁとも思った…内緒だけど(^^;;

パパちゃんの狙いはお鮨。所が何軒か電話したものの、お盆休みでことごとくアウト(涙) 開いていたお店すら10時以降のみ(°_°) そして好きなビストロも満席。最後にお久し振りのこちらに電話したらOKでした〜。

メニューも豊富でビストロらしいお店。この日は選べる3種のコースを。アミューズの鯵のマリネは塩加減バッチリ。前菜のオムレツは生ポルチーニのソテーが香り高くて美味。私の穴子とトウモロコシのミルフィーユも美味しい!
メインは夏野菜とラム、クスクス添え、パパはフォアグラハンバーグ。どれも結構なボリューム。
最後はピーチメルバとモンブラン。デザートも秀逸。

どれも美味しいのにお店が満席でないのが不思議。予約が一杯だったビストロと比べ、少し高めの値段設定だからかな。お腹一杯になったので次回はアラカルトで、デザート抜きでも良さそう。

久々の洋食を堪能しました。パパちゃん、有難う??
ペロンちょ

ペロンちょ

超特急〜な走りじゃ無いけれど、そこそこ運動出来ました。

木陰でも遊んでいたらパパさん蚊に刺されて酷い事に…(°_°) ヤブ蚊?に刺された以来アレルギーが出る様になり、ちょっと刺されただけでも腫れちゃうんです。蚊よけスプレーとムヒα(痒み止め)は必需品。

それにしてもお台場にもポケモンを探す若者&それよりお年の皆様方が群がっていました…。
始めたら楽しくてはまりそうだけれど、今はそんな暇&心の余裕は無いなぁ。
たまには

たまには

ヨヨコーばかりでは可哀相なのでお台場に来ました〜(*^o^*)
曇っているうちに…と結構早く出たのに、着いたら急に晴れてきちゃった(°_°) それでも潮風公園でランランラ〜ン。

やっぱり大きな広場でのランランは楽しいね〜(^.^)
いつもの…

いつもの…

余りランラン出来る穴場を知らないので、ヨヨコー、お台場、豊洲?のローテーションになる我家。

でもこう暑いと木陰が無いと飼主もたまらないので、いつもヨヨコーに落ち着いちゃう(^^;; たまには違う所に行きたいよねっ、COCOさん。

この日も少しはランラン出来て良かった、良かった。
とある週末…

とある週末…

忙しく、なかなかツナビィの更新が出来ません(涙)

週末のヨヨコー。今日は原宿門近くから入ってお散歩。隅の方でロングリードを付けてちょこっと走ったけれど、直ぐに暑くなって余り走れないね。

イベント広場ではネパールフェアをしていました。朝早過ぎてお店は準備中f^_^; 美味しそうなメニューがあったのに、残念だなぁ。
暑い〜

暑い〜

恐竜さんの近くには素敵なお店が一杯。

ディスプレーが面白くて撮ったのに上手く写らず(・・;)

暑くてペロリんちょになったCOCOさんでした。
記念撮影

記念撮影

あさんぽしていたら、こんなオブジェを見つけました。今まで何で気付かなかったのかしらね。

意外と怖がらずに抱っこされていました(≧∇≦)

NEW ENTRIES

何年振り💦(02.04)
Rikaさん12月(01.10)
カメラ修行(01.10)
ご馳走さま(01.10)
お友達(01.10)
警部君(01.09)
お兄ちゃま(01.09)
たまにはお淑やかに…(01.09)
ご挨拶(01.06)
Xmasツリー(12.31)

RECENT COMMENTS

TAGS

AC B級グルメ COCO Chorus Design DesignF DesignKEI F Jazz JazzChorus MAYA MRI Market francafe おうちスパ お一人様 お稽古 お散歩 お出掛け お誕生会 お茶 お土産 お買物 お勉強 お友達 お預け しつけ そとご飯 のんびり… アフタヌーンティー アロマ ウィンブルドン カフェ クィーンズウェイ ゴルフ場 ショッピングモール スーパー デパート トリミング ドッグマッサージ ハイドロ パブ プレゼント ペットキングダム ペットショップ ママカット ヨウム ランチ ランラン リス リラックス ワンちゃんイベント ワンズとお出掛け ワンズとランチ ワンズショップ ワンズ服 ワン服 引越 遠出 遠足 外車 近所 健康 公園 広場 雑貨屋さん 自然 手作り 手作りご飯 手編み 女子会 食材 新しい発見 生き物 生地 生地選び 素敵な仲間 草花 日英犬事情 日暮里 日本食材 反省 美味しい物 病院 免許 毛糸 幼稚園 旅行 旅立ち 和食

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS