COCO&MAYA

COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kgパパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550gお喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
COCO: トイプードル、RED,♀ 2010年3月1日生まれ 2.4kg

パパ大好きな頑固娘。小柄だけどがっちり体型。ハイドロで鍛えています。

マヤ: ヨウム(African Grey),♀ 2004年8月20日頃 550g

お喋り上手なインコ。ブドウ/リンゴ/枝豆大好き。アメリカ産まれ。英語の歌も歌えるじょ。
可愛いお友達

可愛いお友達

お友達がお迎えしたトイプードルの男の子、くーた君。只今5ヶ月(^.^)

右側が来て間もない頃。甘えん坊で可愛い〜(*^o^*) 左は初トリミング後。イケワンになりそうな予感。

ママはちっちゃなプーちゃん希望だったけれど、すくすく成長している様子…COCOと同じ位の大きさかなぁ…。

今後が楽しみです。涼しくなったらワンコカフェでデートしてね!
(無断でお写真使ってごめんなさい(^^;;)
お一人様

お一人様

今回のトリミング、何と10時の予約(・・;)

さて何処で時間潰そう…と思ったらお隣のクラゲストア、モーニングやってる〜(*^o^*) そういえばフレンチトーストが美味しいって聞いていたっけ(^^;;

こんなに朝早く来る事も無いからチャンス!
前菜のブッフェはサラミ等のハム系、冷たいコーンスープ、豚肉とお豆の煮込み、バーニャカウダ等が並び、ドリンクも自由。

フレンチトーストはフワフワ。中まで卵液が染み込んで美味しい(*^o^*) しかも結構なボリューム。

こんなお楽しみがあったら朝早いトリミングも悪く無いなぁ。
もう1つ

もう1つ

こちらは入口近くのセット。

画面右にも可愛いオーナメントがあったけれど上手く一緒に写せず…(^^;;

こちらもニッコリCOCOさんでした。
8月のトリミング

8月のトリミング

パピリーさんでトリミング。

先月はお目め周りの毛が良く目に入って、涙が多かったのです。でも先々月と比べて、どの部分がどれだけ違ったのか、全然分からない位微妙(^^;;

事情を話し、今回はスッキリめにして頂きました。

いつもながら可愛いセット。
この日は無茶苦茶暑くて思わず日傘を買った位。COCOさんも暑くて自然と笑顔になっちゃうねっ(≧∇≦)
土曜日のお楽しみ

土曜日のお楽しみ

青山の国連マーケットに茅ヶ崎の伊右衛門農園さんが出展していると聞き、何回か通いました。

枝豆もお茄子もトウモロコシも美味しい(*^o^*)

毎週楽しみにしていたのに、真夏はお休みに(涙) 次は再び秋から出展予定だそう。う〜ん、待ち遠しいぞ。
リニューアル

リニューアル

代々木公園近辺のワンコOKのカフェ、幾つか無くなり残念に思っていた。

そうしたらお友達のママさんからリューアルしたって伺い、早速行ってみる事に。開店同時の1番乗り〜(^.^)

うんうん、ピザは美味しそうに焼けている。パスタはボンゴレに…お写真撮り忘れたけれど、こちらも美味。

駐車場近くのお店に選択肢が増えるのは有り難いな(^.^)
ヨヨコー

ヨヨコー

7月末の週末、早起きして代々木公園へ。既に暑いけれど、風があるからほんの少しマシ(^^;;

ロングリードをつけながらパパとママの間を楽しそうに往復〜。途中でスイッチオン、暴走しそうになって慌てて止まららせたり(^^;; 以前だったらそのまま自由に走らせるのにね〜。

犬慣れの為、ドッグランにも潜入。でも相変わらずマイペースなCOCOさん(ー ー;) まぁいっか。

これから8月9月は避暑地にでも行かない限りランラン出来ないね。早く秋が来ないかなぁ。
女子会

女子会

7月末に転勤先で一緒に英語を習っていたメンバーでランチ。
知識豊富な先生のレッスンは学ぶ所が沢山な上、レッスン後も皆であちこちランチして、そっちの方が(^^;;お目当になっていた。楽しかったなぁ…今では嘘の様な生活だもん(涙)

月〜木は殆ど実家で介護なので、唯一身体が空くのは金曜日。皆さんの予定と上手く合って良かった! というか合わせて頂きましたm(_ _)m

この前日もランチ会があったけれど、実家から戻れず、キャンセル。自分の為に使う時間は殆ど無いこの頃。この日も朝早く実家を出て帰宅…急いで着替えての参加…で少し遅れてしまった。皆さんごめんなさいm(_ _)m

ブノワさん、前から知っていたけれど今回初めて。居心地の良い空間で、お料理も満足、泡付き。デザートも充分美味しい。女性客が多いのも頷ける。

色々お喋りして4時間位居ました(^^;;
寝不足、クタクタの身体での参加でしたが癒やされました。アレンジ有難うございます!
個人的にもまたリピしたいな。
スパタイム

スパタイム

癒しのスパタイム。
ママとパパの姿が見えるとそっちに気が向いちゃうので、今日はしょうた先生撮影!

あ〜、泳いだ後のアロマは気持ちいいわぁ…とでも言っているみたい(^.^)

泳いだ後、腰の筋肉も柔らかくなっていたそう。
また泳ぎに来ようねっ。
スイスイ〜

スイスイ〜

そして夕方はハイドロ〜(^_^)v
丁度良く空きがあって良かったぁ。

COCOさん、J先生の所に近づくと早足になり、いそいそと私達をリードして行きます。ハイドロ、好きみたい(^.^)

今日の課題は、前脚をもう少ししっかり使って泳ぐ事。ビート板の上でも前脚強化の練習をしていました。

NEW ENTRIES

何年振り💦(02.04)
Rikaさん12月(01.10)
カメラ修行(01.10)
ご馳走さま(01.10)
お友達(01.10)
警部君(01.09)
お兄ちゃま(01.09)
たまにはお淑やかに…(01.09)
ご挨拶(01.06)
Xmasツリー(12.31)

RECENT COMMENTS

TAGS

AC B級グルメ COCO Chorus Design DesignF DesignKEI F Jazz JazzChorus MAYA MRI Market francafe おうちスパ お一人様 お稽古 お散歩 お出掛け お誕生会 お茶 お土産 お買物 お勉強 お友達 お預け しつけ そとご飯 のんびり… アフタヌーンティー アロマ ウィンブルドン カフェ クィーンズウェイ ゴルフ場 ショッピングモール スーパー デパート トリミング ドッグマッサージ ハイドロ パブ プレゼント ペットキングダム ペットショップ ママカット ヨウム ランチ ランラン リス リラックス ワンちゃんイベント ワンズとお出掛け ワンズとランチ ワンズショップ ワンズ服 ワン服 引越 遠出 遠足 外車 近所 健康 公園 広場 雑貨屋さん 自然 手作り 手作りご飯 手編み 女子会 食材 新しい発見 生き物 生地 生地選び 素敵な仲間 草花 日英犬事情 日暮里 日本食材 反省 美味しい物 病院 免許 毛糸 幼稚園 旅行 旅立ち 和食

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS