お友達がお迎えしたトイプードルの男の子、くーた君。只今5ヶ月(^.^)
右側が来て間もない頃。甘えん坊で可愛い〜(*^o^*) 左は初トリミング後。イケワンになりそうな予感。
ママはちっちゃなプーちゃん希望だったけれど、すくすく成長している様子…COCOと同じ位の大きさかなぁ…。
今後が楽しみです。涼しくなったらワンコカフェでデートしてね!
(無断でお写真使ってごめんなさい(^^;;)
今回のトリミング、何と10時の予約(・・;)
さて何処で時間潰そう…と思ったらお隣のクラゲストア、モーニングやってる〜(*^o^*) そういえばフレンチトーストが美味しいって聞いていたっけ(^^;;
こんなに朝早く来る事も無いからチャンス!
前菜のブッフェはサラミ等のハム系、冷たいコーンスープ、豚肉とお豆の煮込み、バーニャカウダ等が並び、ドリンクも自由。
フレンチトーストはフワフワ。中まで卵液が染み込んで美味しい(*^o^*) しかも結構なボリューム。
こんなお楽しみがあったら朝早いトリミングも悪く無いなぁ。
こちらは入口近くのセット。
画面右にも可愛いオーナメントがあったけれど上手く一緒に写せず…(^^;;
こちらもニッコリCOCOさんでした。
パピリーさんでトリミング。
先月はお目め周りの毛が良く目に入って、涙が多かったのです。でも先々月と比べて、どの部分がどれだけ違ったのか、全然分からない位微妙(^^;;
事情を話し、今回はスッキリめにして頂きました。
いつもながら可愛いセット。
この日は無茶苦茶暑くて思わず日傘を買った位。COCOさんも暑くて自然と笑顔になっちゃうねっ(≧∇≦)
青山の国連マーケットに茅ヶ崎の伊右衛門農園さんが出展していると聞き、何回か通いました。
枝豆もお茄子もトウモロコシも美味しい(*^o^*)
毎週楽しみにしていたのに、真夏はお休みに(涙) 次は再び秋から出展予定だそう。う〜ん、待ち遠しいぞ。
代々木公園近辺のワンコOKのカフェ、幾つか無くなり残念に思っていた。
そうしたらお友達のママさんからリューアルしたって伺い、早速行ってみる事に。開店同時の1番乗り〜(^.^)
うんうん、ピザは美味しそうに焼けている。パスタはボンゴレに…お写真撮り忘れたけれど、こちらも美味。
駐車場近くのお店に選択肢が増えるのは有り難いな(^.^)
7月末の週末、早起きして代々木公園へ。既に暑いけれど、風があるからほんの少しマシ(^^;;
ロングリードをつけながらパパとママの間を楽しそうに往復〜。途中でスイッチオン、暴走しそうになって慌てて止まららせたり(^^;; 以前だったらそのまま自由に走らせるのにね〜。
犬慣れの為、ドッグランにも潜入。でも相変わらずマイペースなCOCOさん(ー ー;) まぁいっか。
これから8月9月は避暑地にでも行かない限りランラン出来ないね。早く秋が来ないかなぁ。
7月末に転勤先で一緒に英語を習っていたメンバーでランチ。
知識豊富な先生のレッスンは学ぶ所が沢山な上、レッスン後も皆であちこちランチして、そっちの方が(^^;;お目当になっていた。楽しかったなぁ…今では嘘の様な生活だもん(涙)
月〜木は殆ど実家で介護なので、唯一身体が空くのは金曜日。皆さんの予定と上手く合って良かった! というか合わせて頂きましたm(_ _)m
この前日もランチ会があったけれど、実家から戻れず、キャンセル。自分の為に使う時間は殆ど無いこの頃。この日も朝早く実家を出て帰宅…急いで着替えての参加…で少し遅れてしまった。皆さんごめんなさいm(_ _)m
ブノワさん、前から知っていたけれど今回初めて。居心地の良い空間で、お料理も満足、泡付き。デザートも充分美味しい。女性客が多いのも頷ける。
色々お喋りして4時間位居ました(^^;;
寝不足、クタクタの身体での参加でしたが癒やされました。アレンジ有難うございます!
個人的にもまたリピしたいな。
癒しのスパタイム。
ママとパパの姿が見えるとそっちに気が向いちゃうので、今日はしょうた先生撮影!
あ〜、泳いだ後のアロマは気持ちいいわぁ…とでも言っているみたい(^.^)
泳いだ後、腰の筋肉も柔らかくなっていたそう。
また泳ぎに来ようねっ。
そして夕方はハイドロ〜(^_^)v
丁度良く空きがあって良かったぁ。
COCOさん、J先生の所に近づくと早足になり、いそいそと私達をリードして行きます。ハイドロ、好きみたい(^.^)
今日の課題は、前脚をもう少ししっかり使って泳ぐ事。ビート板の上でも前脚強化の練習をしていました。